メンバー情報の更新のお願い

この度Hakka onlineshopがリニューアルいたしました。
これまでご利用頂いていたメンバー情報をリニューアル後も継続してご利用いただくため、メンバー情報を更新していただく必要がございます。

メンバー情報の更新方法

  1. STEP.1Hakka onlineshopのTOPページ上部のログインボタンをクリックしてください。 step1
  2. STEP.2ログイン画面の「メンバー情報を更新する」ボタンをクリックしてください。 step2
  3. STEP.3「ご利用規約」をお読みいただき、「ご利用規約に同意する」をチェック後、「登録フォーム」へ進むをクリックしてください。 step4
  4. STEP.4現在登録されているお客様のメンバー情報をご確認いただき、新しいパスワードを設定してください。
    • ※移行後は旧パスワードは使用できなくなります。
    • ※ご登録の住所と郵便番号が一致していない場合は、こちらの画面で修正をお願いします。
    • なお、ログインメールアドレスはここでは変更できません。メンバー情報移行手続き後、メンバーメニューから変更することができます。
    step5
  5. STEP.5入力した内容を確認し、よろしければ「更新する」ボタンを押してください。 step5
  6. 登録完了画面が表示されると、ログインメールアドレスにメールが送られます。
    全メール受信拒否設定、ドメイン指定の受信拒否をされているとログインメールアドレスのメールが送られないため、
    「@hakka-online.jp」のドメインに対する受信設定を解除してください。