お盆期間中の営業についてのご案内

いつもHakka Online Shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
カスタマーセンターでは、お盆期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■カスタマーセンター休業日
カスタマーセンターの休業日は2022年8月11日(木)~8月14日(日)となっております。
お盆期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問合せを受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの内容により8月15日(月)以降、順次ご返答になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

■配送について
お盆期間中も通常通り出荷をさせていただきます。
なお、ご注文の集中や交通事情等の理由により通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは、商品発送後「商品発送のお知らせメール」をお届けしております。
メールに記載の送り状番号を元にヤマト運輸配達営業所までお問い合わせをお願いいたします。

■返品返金について
ご返品やご返金のお手続きは、8月15日(月)以降、順次ご対応となります。