ご利用ガイド

メルマガについて

再入荷お知らせメールについて

完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。

  • ※再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
  • ※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
  • ※商品のご購入後、再入荷お知らせメールが不要になりましたら、登録メールに記載されているURLから解除をお願い致します。

【再入荷お知らせメール登録方法】

  1. 商品ページ完売商品の「再入荷お知らせ」ボタンにカーソルを合わせてください。
  2. カーソルを合わせると、メールアドレス登録欄が表示されます。
  3. アドレスを入力後、「再入荷お知らせ」ボタンをクリックしていただくと登録完了となります。
    確認メールを登録頂いたメールアドレスにお届け致します。
  4. アドレスを記入後、「登録済みのメールアドレスです。」と表示された場合は既にメールアドレスが登録済みとなりますので確認メールをご確認ください。

新入荷お知らせメールについて

販売前の商品が入荷されたら、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。
商品入荷または、販売開始時刻になりますと、ご登録頂きましたメールアドレスにお知らせ致します。

  • ※入荷お知らせメールは、商品の入荷をお知らせするもので予約はできません。
  • ※商品の入荷数により、入荷メールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。

【新入荷お知らせメール登録方法】

  1. 商品ページの【新入荷お知らせ】ボタンにカーソルを合わてください。
  2. カーソルを合わせると、メールアドレス記入登録欄が表示されます。
  3. アドレスを記入後、「再入荷お知らせ」ボタンをクリックしていただくと登録完了となります。
    確認メ ールを登録頂いたメールアドレスにお届け致します。
  4. アドレスを記入後、【登録済みのメールアドレスです。】と出た場合は既にメールアドレスが登録済みとなりますので確認メールをご確認ください。

配信メルマガについて

セール情報や、 ポイントキャンペーンのご案内、 新作トレンドアイテム入荷のお知らせなどをメールでお知らせするサービスです。

テキストメールとHTMLメールの2種類があります。

メールマガジンはこちらのページから登録可能です。

HTMLメルマガはGmailの場合、「プロモーション」タブに振り分けられてしまう場合がございます。
振り分けを変更する方法については下記[GmailのHTMLメルマガの振り分けについて]をご覧ください。

お気に入りメルマガについて

お気に入りした商品が値下がりした時や、在庫が少なくなった時などにお知らせします。

※タイミングにより、お気に入りメルマガが届いてからサイトをご覧いただく間に、在庫切れまたは価格が異なっている場合もございます。

お気に入りメルマガの例)
お気に入りメルマガ例

GmailのHTMLメルマガの振り分けについて

Gmailの場合、HTMLメルマガが「プロモーション」フォルダに振り分けられてしまい、メールを見つけづらくなってしまっている場合がございます。

タブ移動設定を行っていただくと、「メイン」タブへ次回より自動で振り分けられます。
是非設定をお願いします。

【PCでの設定】

1.プロモーションタブを開き、メール一覧画面から移動したいメールをドラッグして、メインタブにドラッグ&ドロップします。
 ※Hakka onlineshop を検索していただくと該当メールが見つけやすいです。
HTMLメール設定PC
2.「今後 ○○からのメールにこのように対応しますか?」の右の「はい」をクリックします。
HTMLメール設定PC2
3.以上で、メインタブに届くようになります。
※設定方法はバージョン等によって異なる場合があります


【スマートフォンでの設定】

1.プロモーションタブ内のメールを一度開き、右上の逆三角マークを押します。
 ※Hakka onlineshop を検索していただくと該当メールが見つけやすいです。
HTMLメール設定SP
2.画面左上の「移動フォルダ」マークを押します。
HTMLメール設定SP2
3.画面上の「メイン」を押します。
HTMLメール設定SP3
4.以上で、メインタブに届くようになります。
※設定方法はバージョン等によって異なる場合があります

メルマガ解除について

メンバーのお客様でログインアドレスとメールマガジン登録アドレスがご一緒の方はこちらから解除可能です。
メンバーのお客様でログインアドレスとメールマガジン登録アドレスが異なっている方、または非メンバーのお客様はこちらから解除可能です。
お届けしておりますメールマガジン本文からも解除可能です。

【各メールマガジン解除方法】

◆メンバーのお客様でログインメールアドレスとメールマガジン登録アドレスがご一緒の方はこちらより手続きをお願い致します。

  1. 1)ログイン後、【配信メール一覧】をクリックします。
  2. 2)配信停止をご希望の各種メールマガジンをチェックして頂き、【確定】または【配信解除する】ボタンをクリックしてください。
  3. 3)解除後、一覧から選択したメールマガジンが消えていれば解除完了です。
    ※メンバーサービスメールは【配信】【停止】どちらかにチェックが入っておりますので、ご確認ください。

◆メンバーのお客様でログインアドレスとメールマガジン登録アドレスが異なっている方、または非メンバーのお客様はこちら

①【総合メールマガジン】の解除方法

総合メールマガジンの解除は、こちらより解除手続きをお願い致します。

  1. 1)サイトTOPの「メールマガジン解除」をクリックします。
  2. 2)解除対象のメールマガジンのチェックボックスにチェックを入れ、ご登録されたメールアドレスをSTEP2に記入して頂き、「解除する」ボタンをクリックしていただければ解除完了になります。
    ※この時点では解除されておりませんのでご注意ください

②【ブランド新着お知らせメール】の解除方法

ブランド新着お知らせメールの解除は、こちらより手続きをお願い致します。

  1. 1)サイトTOPの「メールマガジン解除」をクリックします。
  2. 2)ご登録頂いたメールアドレスを入力後、「次へ進む」をクリックしてください。
  3. 3)ご入力頂いたメールアドレスへ『新着お知らせメール解除確認』のメールをお届け致します。メールをご確認下さい。
    ※この時点では解除されておりませんのでご注意ください
  4. 4)届いたメールの記載URLをクリックします。
  5. 5)ご登録頂いた『新着お知らせメール』の一覧が表示されますので、解除をご希望のブランドにチェックを入れて『解除する』をクリックします。
  6. 6)【解除しました】と表示されたら『新着お知らせメール』の解除が完了です。

③【新入荷お知らせ・再入荷お知らせ】の解除方法

新入荷お知らせ・再入荷お知らせメールの解除は、こちらより手続きをお願い致します。

  1. 1)サイトTOPの「メールマガジン解除」をクリックします。
  2. 2)ご登録されたメールアドレスを入力後、「次へ進む」をクリックしてください。
  3. 3)ご入力頂いたメールアドレスへ『新入荷お知らせ・再入荷お知らせメール解除確認』のメールをお届け致します。メールをご確認下さい。
    ※この時点では解除されておりませんのでご注意ください
  4. 4)届いたメールの記載URLをクリックします。
  5. 5)ご登録頂いた『新入荷お知らせ・再入荷お知らせメール』の一覧が表示されますので、解除をご希望の商品にチェックを入れて『解除する』をクリックします。
  6. 6)【解除しました】と表示されたら『新入荷お知らせ・再入荷お知らせメール』の解除が完了です。

④【メンバーメールサービス】の配信解除

メンバーのお客様で【メンバーメールサービス】の配信解除をご希望の方はこちらより手続きをお願い致します。

  1. 1)ログイン後、【配信メール一覧】をクリックします。
  2. 2)配信停止をご希望のメンバーサービスメールの【停止】をチェックして頂き、【確定】ボタンをクリックしてください。
  3. 3)【停止】にチェックが入っていたら解除が完了です。