カートに入れて頂いた商品を『お気に入り』へ移動する事が可能です。
カートに入れた商品が一覧表示されます。
ギフトラッピングをご利用のお客様は、「ギフトラッピングはいかがですか?」という部分からギフトラッピングセットを追加して下さい。
なお、ご予約商品はギフトラッピング対象外とさせて頂いております。
※予約商品や、お取り寄せ商品など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
※ポイントがマイナスの場合は、返品等の理由によりポイントが足りない状態です。詳しくはポイント利用履歴をご確認ください。
予約商品、非予約商品、直送商品はカートグループが分れております。カート毎にレジにお進みください。
※予約商品や、お取り寄せ商品など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
ご入力頂いたメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
予約商品、非予約商品、直送商品はカートグループが分れております。カート毎にレジにお進みください。
配送時期や商品の内容によってカートグループが分かれます。同時購入商品が同じカートグループに属しているかは、ご購入希望の商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押したうえで ショッピングカートページでご確認いただけます。
カートグループごとにご購入手続きが必要となり、それぞれ別の配送となります。
お気に入りの商品は【お気に入りアイテム】に登録が可能です。
注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
また、ログイン後のメンバー情報エリアでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。
代引き手数料は、全国一律
330円(税込)がかかります。
スコア後払い(コンビニ後払い)は、全国一律210円(税込)がかかります。
Hakka Online Shopでは有料にて各種ラッピングサービスをご利用いただけます。
ラッピング対応ブランド、対応商品は各商品ページ内でご確認ください。