ご利用ガイド

ご注文について

商品の納期について

  1. 1)『通常商品』2-3日出荷予定
  2. 2)『取寄商品』1-2週間出荷予定
  3. 3)『予約商品』商品ページに記載の予定日

ご注意

  • ※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。 (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
  • ※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
  • ※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
  • ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

注文方法 (メンバーの方)

  1. 1)商品をカートへ入れる
    1-1)商品のカラーバリエーションをご確認の上、ご希望のカラー・サイズ横に表示されております、「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ※複数商品をカートに入れて頂いた際は、商品グループ毎にカートが振り分けられ、グループ毎の配送になります。
    グループ毎にご注文の確定が必要になりますので、ご注意ください。
  2. 1-2)画面右上の「ショッピングカート」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。
  3. 1-3)カート内の商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、プルダウンメニューより希望数量を選択してください。 カートに入れて頂いた商品を『お気に入り』へ移動する事が可能です。
    【お気に入りへ移動】ボタンを押しますとカートから削除され『お気に入りアイテム』へ移動します。
    移動した場合、商品の確保はされませんのでご注意ください。
  4. 1-4)続けてご注文される方は、ブラウザの「戻る」ボタンまたは、画面左下の「ショッピングを続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
    ※カートに入れた商品は60分間確保されます。60分を過ぎますと確保は解除されますのでお早めにレジにお進み下さい。
  5. 1-5)注文手続きを進めてください。
    ※ログインをしていない場合は【レジに進む】ボタンを押し、ログインをお願いします。 カートに入れた商品が一覧表示されます。 ギフトラッピングをご利用のお客様は、「ギフトラッピングはいかがですか?」という部分からギフトラッピングセットを追加して下さい。 なお、ご予約商品はギフトラッピング対象外とさせて頂いております。
    商品名と数量、価格を確認後、ログインしていないメンバーの方は、メールアドレス・パスワードを入力し、【レジに進む】ボタンを押してください。
    以前カートに商品が入っていた場合は引き続きカート内に商品がございますので、ご確認ください。
    前回ログインより一定時間経過している場合にはパスワードをご入力ください。
    メンバー登録せずに購入する場合は、「メンバー登録をしないで購入」を押してください。
    ※「メンバー登録をしないで購入」を頂いた場合、一部サービスが適用されませんのでご注意ください。
  6. 1-6)ご注文内容を確認します。
    配送日時のご指定、お届け先の変更等が無ければ、【ご利用規約に同意する】にチェックを入れ、【ご注文を確定する】ボタンをクリックしてください。
  7. 1-7)お届け先住所を変更する場合は【変更】ボタンをクリックします。
  8. 1-8)お届け先を変更する場合は右上の【変更】ボタンをクリックしてください。
    ※ご登録の住所も変更されます。
    ※ご登録住所と異なるお届け先をご希望の際は、マイページの【お届け先一覧】にてお届け先の登録を行い追加をお願いします。
  9. 1-9)配送日時のご指定をご希望の場合は【変更】ボタンをクリックします。 ※予約商品や、お取り寄せ商品など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
    ※一部地域によっては配送日時のご指定頂けない場合がございます。
    ※年末年始の繁忙期等、お届け日をご指定頂けない期間がございます。
  10. 1-10)【指定日時を指定する】にチェックを入れ、ご希望の日時をプルダウンより選択頂き、【この配送日時で指定する】をクリックしてください。 ※ご指定はご注文日の6日以降、7日間でご選択可能です。
    ※最短日をご希望の場合は、「配送日時を指定しない」を選択してください。
  11. 1-11)支払い方法の変更をご希望の場合は【変更】ボタンをクリックします。
  12. 1-12)クレジットカードでにお支払いをご希望の際は【新しいクレジットカード】にチェックを入れて必要事項を入力してください。
  13. 1-13)右上の【このカードを保存する】を必ずクリックしてください。
  14. 1-14)【この支払方法を使う】をクリックしてください。
  15. 1-15)ポイントまたはクーポンを使用する場合は【ポイント・クーポンを利用する】をクリックしてください。
  16. 1-16)クーポンをご利用の際は、【適用する】にチェックを入れてクーポンコードを入力してください。
  17. 1-17)ポイントをご利用の際はご利用可能なポイントを全て利用するまたは一部利用するを選択頂き、一部の場合は利用ポイントを入力してください。 ※ポイントがマイナスの場合は、返品等の理由によりポイントが足りない状態です。詳しくはポイント利用履歴をご確認ください。
  18. 1-18)入力が完了したら【このポイント・クーポンを利用する】をクリックしてください。
  19. 1-19)ご注文内容・お届け先情報・お支払い方法・ご利用規約・適用キャンペーンをご確認の上、「ご利用規約に同意する」にチェックを入れ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
  20. 1-20)こちらの画面で「英数字」のご注文番号が発行されましたらご注文が完了です。 ご登録のメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
    こちらのメールで、ご注文商品やお届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。

※ご注意ください※

  • カートグループ毎にご注文の確定が必要です。
  • カートに別のグループの商品が残っていた場合、カートに戻ってご注文の確定をお願いします。

予約商品、非予約商品、直送商品はカートグループが分れております。カート毎にレジにお進みください。

  • 商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります(ご注文番号ごとの配送となります)
  • ※複数の予約商品を同時に購入している場合は、一番遅い配送予定でのお届けとなります。
  • ※予約商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。
  • (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
  • 入荷しました商品は、お申し込みの先着順に発送いたしますが入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。
  • 発売日が60日を超える予約商品はクレジット決済がご利用できません。
  • 予約販売商品に関しましても、配送準備前で在庫がございましたらカラー、サイズ変更が可能でございますので、お客様お問い合わせまでご連絡下さい。
  • 予約商品、お取り寄せ商品のご注文時には、配送日指定をお受けしておりません。
  • 出荷後の[出荷完了のお知らせ]メールを元に配達店までご連絡をお願いします。

注文方法(メンバー以外の方)

  1. 1)商品をカートへ入れる
    1-1)商品のカラーバリエーションをご確認の上、ご希望のカラー・サイズ横に表示されております、「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ※複数商品をカートに入れて頂いた際は、商品グループ毎にカートが振り分けられ、グループ毎の配送になります。
    グループ毎にご注文の確定が必要になりますので、ご注意ください。
  2. 1-2)画面右上の「ショッピングカート」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。
  3. 1-3)カート内の商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、プルダウンメニューより希望数量を選択してください。
  4. 1-4)カートに入れた商品が一覧表示されます。 ギフトラッピングをご利用のお客様は、「ギフトラッピングはいかがですか?」という部分からギフトラッピングセットを追加して下さい。
    続けてご注文される方は、ブラウザの「戻る」ボタンまたは、画面左下の「ショッピングを続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
    ※カートに入れた商品は60分間確保されます。60分を過ぎますと確保は解除されますのでお早めにレジにお進み下さい。
  5. 1-5)注文手続きを進めてください。
    ※「メンバー登録をしないで購入」を頂いた場合、一部サービスが適用されませんのでご注意ください。
  6. 1-6)お客様情報・お届け先情報を全て入力し【次のステップへ】をクリックしてくだい。
  7. ※ギフトラッピングをご希望された場合は返品・交換は承れません。予めご了承ください。
  8. 1-7)配送日時の指定をご希望の際は入力し【次のステップへ】をクリックしてくだい。 ※予約商品や、お取り寄せ商品など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
    ※一部地域によっては配送日時のご指定頂けない場合がございます。
    ※年末年始の繁忙期等、お届け日をご指定頂けない期間がございます。
    ※ご指定はご注文日の6日以降、7日間でご選択可能です。
    ※最短日をご希望の場合は、「配送日時を指定しない」を選択してください。
  9. 1-8)ご希望のお支払い方法を選択し【次のステップへ】をクリックしてくだい。
  10. 1-9)お客様情報・お届け先情報・配送日時・お支払い方法・ご注文内容・ご利用規約をご確認の上、「ご利用規約に同意する」にチェックを入れ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
  11. 1-10)こちらの画面で「英数字」のご注文番号が発行されましたらご注文が完了です。 ご入力頂いたメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
    こちらのメールで、ご注文商品やお届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。

※ご注意ください※

  • カートグループ毎にご注文の確定が必要です。
  • カートに別のグループの商品が残っていた場合、カートに戻ってご注文の確定をお願いします。

予約商品、非予約商品、直送商品はカートグループが分れております。カート毎にレジにお進みください。

  • 商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります(ご注文番号ごとの配送となります)
  • ※複数の予約商品を同時に購入している場合は、一番遅い配送予定でのお届けとなります。
  • ※予約商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。
  • (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
  • 入荷しました商品は、お申し込みの先着順に発送いたしますが入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。
  • 発売日が60日を超える予約商品はクレジット決済がご利用できません。
  • 予約販売商品に関しましても、配送準備前で在庫がございましたらカラー、サイズ変更が可能でございますので、 『お客様お問い合わせ』までご連絡下さい。
  • 予約商品、お取り寄せ商品のご注文時には、配送日指定をお受けしておりません。
  • 出荷後の[出荷完了のお知らせ]メールを元に配達店までご連絡をお願いします。

カートグループについて

配送時期や商品の内容によってカートグループが分かれます。同時購入商品が同じカートグループに属しているかは、ご購入希望の商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押したうえで ショッピングカートページでご確認いただけます。

カートグループごとにご購入手続きが必要となり、それぞれ別の配送となります。

  1. 1.商品の配送は、同じカートグループの商品が全て揃ってからの発送となります。
  2. 2. 会員登録をしないで購入頂いた場合、カートグループごとの購入金額が8,800円(税込)に満たないご注文はそれぞれに送料がかかりますのでご注意ください。

注意事項

  1. カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
  2. カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。

お気に入り機能について

お気に入りの商品は【お気に入りアイテム】に登録が可能です。

  1. カートに入れた商品をお気に入りに移動する事が可能です。
    【お気に入りへ移動】ボタンを押しますとカートから削除され『お気に入りアイテム』へ移動します。
  2. お気に入りアイテム登録された商品はサイトの上部【お気に入り】ボタンからご確認頂けます。
  3. お気に入りアイテム一覧ページより在庫がございましたらカートに入れる事が可能です。
    完売している場合は再入荷お知らせメール、入荷前の商品は新入荷お知らせメールの登録が可能です。

注文記録・注文履歴について

注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
また、ログイン後のメンバー情報エリアでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

【注文記録・注文履歴確認方法】

  1. 1)ログイン後 左側メンバー情報か、ヘッダのマイページから【ご注文履歴】をクリックしてください。
  2. 2)お客様の現在の注文記録・注文履歴の確認が出来ます。
    ※ご注文番号をクリックして頂きますとご注文内容の詳細がご確認頂けます。

送料・手数料について

送料について

  • 送料は全国一律550円(税込)となります。
  • また、1回のお申し込み金額が8,800円(税込)以上の場合、送料無料となります。
  • ※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

手数料について

代引き手数料は、全国一律 330円(税込)がかかります。
スコア後払い(コンビニ後払い)は、全国一律210円(税込)がかかります。

注文内容の追加・変更について

  • ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
  • ご注文内容の追加・変更をご希望の場合は、マイページご注文履歴より一度キャンセルして頂き、再度ご注文をお願いします。
  • 同商品のサイズ、およびカラーの変更は在庫がある場合は可能ですので、 『お客様お問い合わせ』までご連絡下さい。
  • ※ご連絡と行き違いにてご注文商品が配送準備に入った場合や商品が完売となった際は、変更をお受できない場合がございますので予めご了承下さい。
  • ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

ご注文のおまとめについて

  • 商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
  • 誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。

ギフトラッピングについて

Hakka Online Shopでは有料にて各種ラッピングサービスをご利用いただけます。
ラッピング対応ブランド、対応商品は各商品ページ内でご確認ください。

【ラッピングサービスについて】

  • ※商品と同梱される納品書に金額の表示はされません。なお、ご注文者様と配送先のご住所が異なります場合は、ご注文者様へ納品書が届きませんので、マイページにてご注文履歴をご確認ください。
  • ※商品タグの価格部分を切り取った状態、もしくは値段をシールで隠した状態でラッピング致します。
  • ※商品の外箱に貼付される送り状に、ご注文者様のお名前が記載されます。
  • ※メッセージカードのご用意はございませんのでご了承ください。

【ご注文方法】

  • 1.ラッピング対象ブランドの商品ページ内に「ギフトラッピング」バナーが表示されます。
  • 2.「ギフトラッピング」のバナーをクリックしご希望のラッピングを選択してください。
  • 3.ギフトラッピングの商品ページで【カートに入れる】ボタンをクリックするとギフトラッピングセットがショッピングカート内に追加されますので、ご注文手続きへお進みください。
  • 4.[のし付]ラッピングをご選択の場合の「名入れ」はレジに進んで頂き『贈り主名』にご希望のお名前をご記入ください。

【注意事項】

  • ・予約商品につきましてはサービス対象外とさせていただきます。
  • ・ギフトラッピングセットのみのご注文を承ることはできませんので、キャンセルとさせていただきます。
  • ・ギフトラッピングをご注文できるのは1注文で1点のみとなります。別々での包装をご希望の場合は、ご注文毎に商品とギフトラッピングをご注文ください。
  • ・複数の商品を同時にご注文された場合、1つのギフト包装にまとめて包装させていただきます。
  • ・サイズ表示ないギフトラッピングの包装の大きさはこちらで商品に合ったサイズにラッピングした上での出荷となりますのでご了承ください。
  • ・商品のサイズが大きくラッピングできない場合、また複数の商品を同時に購入されすべて内袋に入りきらない場合は、カスタマーサポートよりご連絡させていただきます。
  • ・ギフトラッピングのご注文のキャンセル、及びご返品は一切承りかねますので、予めご了承下さい。(商品不良の場合を除く)また、プレゼントされる方に直接お送りする場合は、事前にお受け取り人様とご連絡を取って頂く事をお勧め致します。
  • ・サイズにより一部ラッピングが出来ない商品もございます。その際はカスタマーサポートよりご連絡させていただきます。
  • ※お買い求めいただく商品のページに"ギフトラッピング対応商品"の表示がない場合は、各種ラッピングサービスをご購入いただいてもラッピングができません。その際はカスタマーサポートよりご連絡させていただきます。